♛フランソワ・もふ日記🐇✍️

【Jardin♝mofu⛲🏞️🐇】

こんにちは☀️フランソワ・もふ🐇🎩です🙇

 

現在、絶賛渚の代理をしています(笑)💬

 

好き勝手に出来るので🐇〽️、これを機会にスマホを奪いまして、ブログをしてみることにしました✍️📱

 

 

まずは自己紹介から

  • フランソワ・もふ一世
  • おフランス🇫🇷のうさぎです🐇🤣
  • 口癖は語尾に、ッシャ‼️とつけることです(笑)
  • 普段はミニシルクハット🎩を被っております
  • 東北ニュージーランド村というテーマパーク的な所で渚に拾われました笑(今は閉園しました)
  • Aimerさんのライブ👓👗🎤✌️🌀にも渚のバッグ👜の中から耳をピンと立てて参戦済みです(笑)(まだAimerさんのライブに行きたくても行けない人ごめんなさい🙏先を越しました🐇〽️)

 

 

たい焼きが大好物です😋🍴 最期はたい焼きの上でが理想ですww🛐

 

どこかでこのブログをみてくれてるあなたに会えましたら、たい焼きを、もふにお恵みください🤣🤣🙇🐇🙏 味は何でもいいです(笑) 

 

 

普段はニュースなどを欠かさずチェックしています🔍👓 人のいない時にwww

 

何やらコロナ感染症などという病気が蔓延してる様で、人間のみなさんも生きるのが大変そうです💦🐰

 

渚のめまい感は、他の人から見たら、全然元気そうに見える、本人しか分からない何かほざいておりました🐇〽️

 

 

みなさんもご自分を第一にお過ごしくださいッシャ‼️ヾ(・ω・ヾ)

f:id:Aimer_nagisa:20210619181908j:image

f:id:Aimer_nagisa:20210619181936j:image