初めての埼玉♥️🎵 ~翔んで埼玉~😆

こんにちは☀️ 渚です  

先週末は、AimerさんのSSA公演の為初めて埼玉県に行って来ました❗


行く前は、このようなご時世の中、散々悩んで配信にしようか迷い、もがき、結局行く決断をしました🚄


f:id:Aimer_nagisa:20210915134609j:plain



結果行って良かったです(*>ω<*) 

久しぶりに生バンドの迫力ある演奏を聴けて、Aimerさんのお姿やお声を聴いて、あぁ~このライブ感に戻って来たんだなと感慨深いものがありました😭😂

会えなかった期間がこれ程長いことは、経験のないことで、Aimerさんも、一語、一語、心を込めて歌ってくださって、歌を聴いてくれてる全ての人へ届けたい❗伝えたい❗という想いが、とっても伝わって来ました(*>ω<*)


個人的にVOICEとStarRingChildが聴けたのは感無量でした😭😭🙌🙌


MCも、Aimerさんの可愛らしいお茶目さがたくさん見れて、尊かったですし、キュンキュン💓でした( 〃▽〃)

最後はみなさんで立って拍手でAimerさんをお見送り出来て良かったです👏👏👏 



またたくさんのフォロワーさんとご挨拶させていただきました🙇   お話もさせていただき、自分の知らない未知なる世界のお話をたくさん聞けて、そして知ることが出来て嬉しかったです👂   普段中々接する機会のない人たちと交流を深めるのは、とても有意義な時間でした🙇  色んな知識ある人から、新しい新鮮なお話を聞けるのは、やはり嬉しいことだと実感しました😂


それから、ずっとお会いしたかった方ともお会い出来たりして、感慨もひとしおでした😂🙌🙏

いざ対面でお会いして、舞い上がってしまったりして、上手くお話出来なかった所もあったのは心残りですが😊、こんな私にお付き合いくださり感謝しています🙏🙏


お話したりして、もっとコミュ力を磨かないと💪と改めて思いました😆


文章では、大丈夫なのに、対面だと、上手く喋れないの、あれ何ででしょうね?(笑)🤣  照れでしょうか😹  

また、今回もちょっとドジをやらかしたりしました!  座席迷い(笑)🤣、それから手に持ってたスマホを移動する際に無意識に紙袋に入れたの忘れてコインロッカー🛅に預けて、後からポケット探してもなくて、ハッ(゜ロ゜)‼️と気付き慌てて取りに戻ったりなんて事もやらかしましたwww   しっかりしてる様に見えて、意外と抜けてる所もあるので、自分でも「トホホ(;´д`)」となります🤣


色々なハプニング?(笑)も、ありましたが何事も経験してみるのが大切だなと思いますので、一生忘れない記念になりました🤗

経験が増えてゆけば、そのうち何事にも動じないポーカーフェイス渚になっていると思います(たぶん笑😊)



埼玉へ行く直前に、髪を切って来たんですが、いつも違う人が担当で(自分の注文の仕方が間違ってるのかもですが(笑))、何かいつもと違う仕上がりになっちゃいました🤣🤣  ぱっつんヘア? それこそすみっこのすずめさんです(笑) 

髪の毛多い、扱いが大変なのがコンプレックスで、美容師さんにも「髪の量多いですね」と言われます😆 美容師さん泣かせの髪ですね😊  逆に言えばカット✂️し甲斐のある頭でもありますがwww   


鏡を見るたび自分で笑っちゃいます🤣🤣 伸びるの待つしかないですね❗  ワックス付けて横に流すヘアスタイルにしても時間経つと、元に戻っちゃうので、やっぱりパーマかけないとダメかな~(uωu*)  
 帽子被ってるのも、帽子だと被れば何とかなるので(笑)、手軽に出来るというか手抜きですね( ^∀^)



宿泊したホテルは、2泊して、別々の所に泊まりましたが、初日はビジネスホテル系で、2日目は、立派な有名ホテルでしたので、お部屋のクオリティーが、全然違いました(笑)🤣  

やはり💸の違いですね🤑  


今回お会い出来なかった人も、どこかで一緒でしたらご挨拶出来たら嬉しく思います😃



それから、埼玉はとっても魅力ある所でしたから、埼玉のみなさん「翔んで埼玉」みたく卑下することなんか全然ないですよ‼️(笑)😊  

また行ってみたいです(*>ω<*)



長々と書いてしまいました🙇

最後まで読んでくださって、ありがとうございます🙏😂


今回はこの辺で終わります❗


素敵な時間と思い出に感謝を込めて。


f:id:Aimer_nagisa:20210915144310j:plain


P.S. もふちゃんも🐇🎩、実は2daysバックの中におりまして、耳をそばだててAimerさんの歌声を聴いてました(笑)www